人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boo

銀座のカラオケバー「Bar Boo」のママさんが米国に帰国してしまうので歌い納めに行って来ました。
5月からは朝まで居酒屋に変わってしまうとか。
銀座の散歩帰りにちょっと寄れるお気に入りのカラオケバーだったのにちょっと残念です。
Georgia On My Mind(我が心のジョージア)を最後に一緒に歌えなったのもちょっと心残りかな。
お元気で。
Georgia On My Mind

別れのときに読みたい本というと、最近文庫本で発売になった田口ランディさんの「パピヨンー死と看取りへの旅」がちょうどいいですね。 たまにはじっくり読んでみようと。
パピヨン 死と看取りへの旅 (角川文庫(学芸))

下の写真はカオラックでお世話になったビッグブルーダイビングサービスMihokoさん。
カオラックシーズンももう終わりとか。
リチェリューロックは世界の10大ダイビングスポットのひとつと言われているけどMihokoさんも10大ダイビングガイドに挙げられるかな。
どうもありがとうございました。
Boo_e0245045_11373419.jpg





ほんとのおおきさ特別編・元気です!東北の動物たち
サンゴとサンゴ礁のはなし―南の海のふしぎな生態系 (中公新書)
海外携帯のレンタル料金を「一生無料」にする方法
かしこい海外旅行はエクスペディア
いい旅もっとお得に
Yahoo!ショッピング
21(UK盤)
究極ベスト
by humisora | 2012-05-05 11:44 | ダイビング

海や空、旅行のお気に入りの写真や動画を紹介します


by humisora