人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

音楽朗読劇「イキヌクキセキ~十年目の願い~」が新大久保の東京グローブ座で上演されたので見に行ってきました。
津波で家族が流されて両親が亡くなり、残された娘が引き取られた新しい家庭に中々馴染めないときに、ふと街角で耳にした歌声から、以前母親が歌ってくれた歌声を思い出して次第に新しい家族に心を開いて行くという展開です。亡くなった両親が幽霊となって登場し空気みないな存在で娘の成長を見守るのですが、母親役の元モー娘の矢口真理さんの歌声が良かったです。

復興に関係して、「マリンエイド2013」も赤坂ブリッツで開催されたので参加して来ました。
被災地から復興に向けて徐々に動き出している姿が紹介されて良かったです。出来るところから一歩づつですね。関係者の努力に頭が下がりました。
水中写真を使って春夏秋冬のストーリーの朗読も絵本を見ているようで面白かったです。
ガチンコフォトバトルも今回も盛り上がりました。思わず笑ってしまう作品が多かったと思います。
来年の開催も是非期待したいと思います。
いろいろ_e0245045_15591767.jpg

by humisora | 2013-04-14 16:01 | ダイビング

海や空、旅行のお気に入りの写真や動画を紹介します


by humisora